日本語

Frequently Asked Questions

保険は使えますか?

歯科保険のPPOまたはDPOプランをお持ちであれば、ご使用いただけます。
どのプランかご不明の場合は、当院にお問い合わせください。患者様の保険の内容を無料でお調べいたします。

小さな子供がいるのですが、一緒に行っても大丈夫ですか?

はい!小さなお子様ご同伴でのご来院も大歓迎です。
キッズルームもございますし、患者様が治療の間、アシスタントがサポートいたします。
お気軽にお越しください。

治療費が高いのではないかと気になります。

患者様の保険の契約内容や治療内容にもよりますが、治療によっては日本での治療費よりも安くなる場合もございます。
例えば、クリーニングとチェックアップは年に2回、患者様の自己負担なしで保険で全額カバーされる場合が多いです。
治療前に、治療計画や治療費に関する相談をさせていただきます。患者様のご希望に沿った治療を心がけていますので、 遠慮なくご質問ください。

会社への提出書類に記入してもらえますか?

はい。会社または国民健康保険等への申請書類がございましたら、どうぞお申し出ください。
指定様式がある場合には、指定様式の指示通りに記入いたします。
特に指定がない場合には、治療明細書をお作りしてお渡しいたします。この場合の費用はかかりません。